「キョウノシャシンテン」

会期…2007年02月06日(火)〜18日(日)
時間…13:00〜20:00 
休廊…2月13日(火)
入場無料

クロージングパーティー…17日(土)18:00〜 ※参加費500円(軽食・ドリンク付)


kinen_shasin.jpg


九州産業大学の在学生4人による写真展。
何者でもない4人が少しでも何かをつかむために4着4様の写真を展示します。
心臓ドキドキ、汗ダラダラ、体フニャニャ、恋の告白をするような状態であなたをお待ちしております。

大成 牧子
そばにカメラがあったから。
「何か今いいなぁ」と思った時に写真を撮って、
それは幸せな場面でした。
そこには「ぐうたらな友達思い」という、
どうしようもない風がゆったりと吹いています。

ニホ ヒロノリ  「Negative.」http://www.k4.dion.ne.jp/~negative/
身の周りに溢れかえっている、「色」。
それも生々しくて作り物のような色を、
コンパクトデジカメで切り取っています。
奥ゆかしさとかは無い、・・・でも「何となく」気になる。
そんな写真を心がけています。

Yoshihiro Toshima   「asa-hiru-yoru」http://asa-hiru-yoru.net/
多い日では1日に500枚の写真を撮るフォトジャンキー。
普段、生活していて、出会うはずのない風景や、
見落としてしまっているような物を撮影し、
一つの場所に、まとめて展示をします。
街という名の宇宙の一片をご覧ください。

山口 マナブ
人間好きの人見知りである私ですが、
写真というフィルターを通すことによって、
ほんの少しだけ人に近づくことができました。
するとそこには、無農薬野菜のように自由で、
飾らないおいしい人々の姿がありました。