秋吉 亮佑 個展  「Potentia」

会期…2007年3月6日(火)〜3月11日(日)
時間…13:00〜20:00

※3月10日(土)に個展会場にて関連ライブイベントあり

akiyoshi.jpg

秋吉亮佑による映像インスタレーションを中心とした個展。
何もしないでいることができることについての作品”Potentia”と、何もしないでいることができないことについての作品“こえとことばのあいだ”、ほか数点を展示予定。

“Potentia”は、日本のどこにでもあるいろいろな場所で、同じ人物が何もせずにじっと椅子に座り続けている様子を記録した映像によるインスタレーション。

“こえとことばのあいだ”は、意志することと意志がまったくないこととの落差として聞こえてくる寝言を、ひとり言と会話の落差として聞こえてくる電話の声に接続させる映像作品。


秋吉亮佑
1977年福岡県生まれ、岐阜県在住。
3月19日より25日まで、東京MOTT Galleryにてグループ展に参加予定。



【関連ライブイベント】
The Breadboarad Band!!!
原田克彦 + 斉田一樹 + 大石彰誠 + 赤松正行

期日…3月10日(土)
開場…19:30
開演…20:00
料金…1,500円(1ドリンク付き)

breadboardband-1.jpg


電子回路を自由に組み立てるためのブレッドボードを用いたライブパフォーマンス。電子部品を目で見える形で提示し、回路を直接手で触れて組み替えながら、根源的な最小限の要素によって音楽・映像表現を行います。ラップトップミュージックとは、ひと味変わった”見た目”と”電子音”をお楽しみください。

The Breadboarad Band!!!  www.breadboardband.org